既卒就職活動が難しいと思っている人や、またはフリーター歴が長い人におすすめなのが[en]本気のアルバイト

僕も登録して、一時期職を探したことがあります。

アルバイトから正社員前提の募集なので、正社員志望にとってはとても有益。

もっと、こういった求人サイトできてほしいぐらい。

ただ、一つ残念なことは、求人が関東と関西しかないのです・・・

僕は中部に住んでいます。登録してから、求人が関東・関西しかないことに気づきガッカリしましたね。

でも、どんな業種・職種でアルバイトから正社員になることができるのかがわかるので、情報を集める一つの手段としては、十分利用できると思います。[en]本気のアルバイト